teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mailアドレス変更のお知らせ♪

 投稿者:Heart&Sweetメール  投稿日:2008年 5月14日(水)23時02分36秒
  こんにちは、Heart&Sweetです。
メールアドレスの変更をしましたのでお知らせします。
旧アドレス
sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
新アドレス
sweetroom_osaka@yahoo.co.jp

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
mailは継続しています。
sweetroom_osaka@yahoo.co.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 

平成20年1月31日(木) 感謝

 投稿者:Heart&Sweetメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)03時22分57秒
  さようなら ありがとう のご挨拶♪

こんにちは、Heart&Sweetです。今日は、さようならのご挨拶です。

約11年の間、みなさんとともに楽しい時間を過ごしてきた空間

「Sweet」は、1月26日、静かに幕を下ろさせていただきました。

多くのご夫婦さん、カップルさんから、心に沁みるありがたい声を

いただきました。

そのお言葉に心乱れますが、「Sweet」を終わりたいと思います。

多くの方々との一期一会の出会い、楽しかったこと、うれしかったこと、

いろんなことに感謝です。

Sweetを支えてくださったすべての方に。

ありがとうございました。

平成20年1月31日

《Heart&Sweet》



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
mailは継続しています。
sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

1月26日(土) 千秋楽~さようならの夜♪

 投稿者:Sweet from kei  投稿日:2008年 2月 3日(日)03時18分30秒
  チョン♪♪♪♪チョン♪♪♪♪チョン♪♪♪チョン♪♪♪チョン♪♪♪ チョ♪チョン♪

《お部屋入り》

いよいよ迎えました千秋楽。各地から14組のご夫婦・カップルにお集まりいただき、見事なお部屋入り。ここSweetは東・西・正面・向正面に「満員御礼」の垂れ幕がかけられ「いよっ~日本一!」の声も飛び、勢ぞろいした美しい女優さんたちが最後のエッチな光景を・・・さあ、はっけよい のこった~♪のこった~♪
チョ♪チョン♪

《中入》

・西方 前頭二枚目 T&Yご夫妻 兵庫県出身 武蔵川部屋:お久しぶりのYママ。元気になったかな♪細くスレンダーな体であそこを広げて跨って、いっぱいいっぱい突き刺されてしまいました~♪元関脇のパパもSweetママと楽しそうにお話していました。

・東方 前頭二枚目 U&Aさん 大阪府出身 時津風部屋:「ああ~ん、あんなことされたら、あ、だめ、こわれちゃうう~♪」と自ら誘導してしまい、ソファーに中腰でたくさん突き刺されてしまって逝ってしまったAママなのでした~♪いっつも数少ない貴重な時間を作って参加してくれたU&Aさん、ありがとう!

・西方 前頭筆頭 Y&Rご夫妻 京都府出身 時津風部屋:「ここが、僕たちの初めての場所だったからね!」と。そう!3年半前が懐かしいですね。ということで、Rママは大きなち○○を「食べ納め~!」とばかりに、いっぱいいっぱい、食べてしまい、あらら、ソファーに水溜りができちゃったみたいです~♪はい、三役は目の前だあ~。

・東方 前頭筆頭 T&Tご夫妻 奈良県出身 鳴戸部屋:「あ~ん、相変わらず元気なのね~♪」といいながら、ママのあすこはベチョベチョです。すっかり復活したTママ。暴れ牛と異名を取るTパパも健在です。強~いパパです。でもね!相手に少しでも無理があると感じたら「サッと」きれいに引く潔さはSweetNo1でしょう。さすが前頭筆頭!

・西方 小結 G&Nご夫妻 兵庫県出身 武蔵川部屋:巡業先からの疲れも見せずに駆けつけてくれたG&Nご夫妻。ぶつかり稽古をこなした後、ゆっくりちゃんこを食べて、さあ、昼の時間だあ~♪そう、初参加のときも寝てました♪そんなパパの横で可愛いNママは三番稽古。「あああ~きいいい~もっと、もっと強くして~ああひ~気持ちいい♪」はい、こうして女優さんは鍛えられてゆくのですね。大関は近いぞ~!

・東方 小結 M&Yご夫妻 大阪府出身 佐渡ヶ嶽部屋:小結対関脇の好取組と思われたY&N決戦。おおっと、いきなり猫だましのYママです。あちらのち○○をパックンチョ♪いつものごとく不意をつかれたち○○くんは、あっという間に寄りきられるのか!おおっと、これはかばい手だ。行司差し違え、物言いだあ!そして取り直しの一番は、ママの上下する魔法の腰使いで立派に土俵を勤めたのです~♪はい、それでも勝ち名乗りはYママ~♪

・西方 関脇 T&Nご夫妻 モンゴル出身 伊勢ヶ濱部屋:「ああん、じゃあ、こっちではっけよい のこった~~♪のこった♪のこった~♪ああああ~ん、逝っちゃうう~逝っちゃうう~♪」といすの上に跨って合い四つの両者はがっぷりです。ああ、Nママが巻き代えた。もろ差しになって腰を抱いて前後にグリグリ動かしている~「ハア、ハア、ハア♪はい、ごっちゃんです♪」

・東方 関脇 I&Yさん 東京都出身 伊勢ヶ濱部屋:この頃になると館内は熱気で包まれ、お洋服をママに譲ってあげたIパパは・・・「うわああ~そっ、それは、なんちゅう廻しやあ~」とリビングは大爆笑!う~ん、力士です♪パパなりに丁寧に、周囲に感じよく・・・装ったはずだったのに。。。笑。いつでも、緊張している初めての人も、和やかに笑わせてくれたIパパ。今日はYちゃんが稽古の基本、股割りです。大きく拡げられたその中に、大きなち○○がズボン♪ズボン♪「ひっ、ひっ、あああ、気持ちいい♪気持ちいいよおお♪」可愛いYちゃんの泣くようなあえぎ声とともに、最後の夜は更けていきました~♪

《これより三役 揃い踏み》

・西方 大関 Y&Yさん 兵庫県出身 佐渡ヶ嶽部屋:今日はYママ。お洋服のままで申し合い。「ああん、いやん、そんなあ~。あ、あ、ひいいい~気持ちいいい~。ひ~ん♪ひ~ん♪ああ、逝くう、逝くう」「ああ、いやああ、、、だめええ、、、出ちゃううう♪」はい、さすが大関。パンティーとストッキングを片手に、部屋から部屋に移動し、そこでもまた「いやあああ~~逝っちゃうううう~~♪」はい、額に光る汗が美しいYママでした。その頃パパ。。。いつものように変わらずリビングで、優しく発するその一言一言に、いつのまにか、みんなは聞き入り、そして笑いの渦に巻き込まれ~♪「ああ~ん、笑っちゃうう~~♪♪」

・東方 大関 O&Mご夫妻 愛知県出身 友綱部屋:いつでも駆けつけてくれ、手伝ってくれ、助けてくれ、励ましてくれ、そしてママはお部屋で大活躍してくれたO&Mご夫妻。金髪の美女が懐かしい。リビングではYパパの首に蛇のように巻きつくMママの脚のフォトも出てきて楽しい笑い声。さあ、お部屋では大きなちんぽを前から受け入れ「はあううう♪いいわあ~、そう、そうよお、もっと♪もっと突いてええ~♪逝くう、逝くう、逝っちゃううう♪」さすが、元気に頑張ってくれました~♪

・西方 大関 Y&Kご夫妻 大阪府出身 佐渡ヶ嶽部屋:「おう!頑張れよ」とパパママに連れられ、部屋に入門したのも昨日のことのよう。四股を踏んで鉄砲、股割り、ぶつかり稽古、三番稽古、そして土俵。さあ、大関のKママに挑戦です。「ああ~ん、またこのち○○がはいってくるう~♪」ああ、美しく妖艶な大関のママの股間がぱっくりと開かれ、太いち○○が、浅く浅く、深く、浅く深く、出たり入ったりしています。「ああ、気持ちいいよ♪」ママも自分であすこを触り始め、ああ、いやらしい絵です。好取組になりました。両者譲らず。これは水入りか!そのとき「あ、あ、ああああ~」とママの腰が激しく擦り付けられ、おおお土俵でブリッジなんてありかあ~!「い、い、いい、逝く~♪」直後に立行司 木村庄之助が軍配を返すと、なんと行司がズドドドド~♪「あ、あ、ひいいい、逝く~♪」はい、西の名大関Kママでした~♪

・東方 大関 Y&Kさん 兵庫県出身 九重部屋:「では!お姉さま!よろしくお願いします」「よし、いっちょ、もんでやろうか!笑」そう、はじめの一歩もそうでした。で、もんでもらっているうちに「ほら、あっちに行っといで♪」「うふふ、ほら今度はあそこに行ってごらん」と背中を押され。笑。いいときも、よくないときも「今日はどんなもんかいな?」とお越しいただいたY&Kさん。いっつも一人で飲んでいたYパパ。今ではみんなから「Yくん、Yくん」とおなじみです。参加2回目からSweetママから「ちょっと、あんた!あそこを見張っておき!」とあんた呼ばわりされて命令されちゃうのもYくんの人柄ならでは。最後の夜は珍しく「基本形をしよう」ってなことになり♂♀♂で後ろからYママにち○○が出たり入ったり「あああ、気持ちいいよ~♪」とママが感じてきてくれたとき「あ、あ、だめ、そんな、○○さん、やめて、逝っちゃう・・・♪」とこれはパパのセリフ。。。笑。しかし、土俵の掟は厳しく、ドッピュ~ン♪ああ~ん♪はい、さすが東の名大関Kママでした~♪

・西方 横綱 F&Kご夫妻 兵庫県出身 高砂部屋:そして横綱!今日は紺のお洋服でしっとりと土俵入り。とてもエレガントな雰囲気です。絶好調を維持し、安定感、安心感の感じられる歴史に残る名横綱です。お部屋では軽く申しあい程度で調整し、それでも「あああ~ん、ああああ・・・」とパパと♂の大きなち○○を前と後ろから交互に受け入れ、すぐさまあすこをベトベトに濡らしてしまい、そう、そんなことするように見えない美しい奥さんが、そんなことをしてしまう~♪あんなこともしてしまう~♪もっと~もっと~と叫んでしまう~♪はい、エッチって素敵ですね~♪ 夜更け近くに、普段はそんなことしないパパがリビングでゆったりと寝そべり、ママが横に座って二人でたたずむ姿は印象的です。F&Kご夫妻のこんな光景も今夜が最後♪♪ああ~ん♪

・東方 横綱 I&Tご夫妻 大阪府出身 宮城野部屋:はい、初めてのときは机を叩いて帰ってしまったTママ。その後のパパの努力の甲斐あり、もちろんママの努力もあり?笑 いっぱいいっぱいお越しいただきましたね!「ああん、もう~どうするのよ?どうするの?」Iパパいわく「これが終わりじゃないよ。これからが始まりだよ」と。そうですね!いつでも、どんなときでも前を向いて行きましょう。で、前から前向きに大きなち○○を入れられてしまったTママは「あああ~ん、気持ちいい♪気持ちいい♪ねえ、いったいどうなっちゃうのお~?あ、あ、ああん~いやん、そこお~気持ちいい~♪だっめえ~♪こちょこちょこちょ♪」といろいろと織り交ざった複雑なあえぎ声。はい、何はともあれ、よく頑張りました~♪よっ!横綱!


・若い者頭:この一月は南大阪Yパパが裏方役に徹し、ずっとお手伝いしてくれました。飲み物を運んだり、洗い物をしたり、お皿を片付けたり、買い物に走ってくれたり。気持ちがある人ってよく覚えるし動きも早い♪頭を低く、なかなかできることではありません。ありがとう♪・・・「いつもしてヨ!(Yママ談)笑」



こんな夜更けに話ができるのも最後だね~とみなさんとコーヒーを飲みながら・・・♪その頃、会長とSweetママはスヤスヤZzzz。。。ご夫婦でどんな夢を見ているのかな~。

私にできること♪
http://jp.youtube.com/watch?v=o9mffnlnWII
http://jp.youtube.com/watch?v=OWD2F-5d8ww

さようならの唄
http://jp.youtube.com/watch?v=ERydYQWchhw&feature=related

『Sweetは閉幕します。
みなさん、本当にありがとうございました~♪』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《こんな場所に・・・できたかな》
Sweetは、ごく普通のご夫婦が、ご夫婦の楽しみとして、安心して思い切りHを楽しめる。そんな場所でありたい。初めてのご夫婦も安心してお越しいただける場所に♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

1月19日(土) ありがとうの夜♪

 投稿者:Sweet from kei  投稿日:2008年 1月22日(火)01時33分3秒
  今日はみぞれも降ろうかという寒い日でしたね。それでも各地から7組のご夫婦・カップルにお集まりいただきました。リビングはみなさんの温かな笑顔でいっぱい。お部屋はエッチな空気でいっぱい♪はい、頑張っちゃいました~♪

《こんな感じ・・・》

・大きいお部屋:♂♀⇒♂♀♂⇒♂♀、♀♂⇒♂♀♂、♀♂、♀♂⇒♂♀♂、♂♀♂、♂♀⇒♂♀♂⇒♂♀⇒♂♀、♂♀⇒♂♀、♂♀♂、♀♂、♂♀♂⇒♂♀♂、♀♂♂⇒♂♀♂⇒♂♀♂

・小さなお部屋:♂♀⇒♂♀♂⇒♂♀⇒♂♀♂⇒♂♀⇒♂♀、♂♀⇒♂♀♂、♂♀⇒♂♀♀⇒♂♀♂⇒♂♀、♂♀⇒♂♀♂⇒♂♀♂♂⇒♂♀♂

《ワンシーン》

・大阪Y&Kご夫妻:「浅く深く浅く深く?」「違うわよ!浅く浅く、ちょっと深くヨ!笑」なんて会話があったかなかったか。美しいKママは大胆にもあすこを大きく開脚し、自らのFで中心部を刺激しながら太い肉棒が出たり入ったりしています。「あ~ん、あ~ん、あ~ん」という声が静かになったまま、そのいやらしい動きが続きました。そのときです!「あ、あ、ああん、あん、逝く♪逝く♪逝くう♪」息もつかせず、パパの怒涛の攻撃がズドドド~♪ズドン~♪ズドン~♪「あはああ~、あううう♪逝く♪逝くう♪」はい、清清しい汗の光ったママの表情はいっそう素敵になってしまいました~♪

・滋賀G&Eさん:ショートカットにした可愛いEちゃん♪そう、今日は初めて参加した日のように、二人で仲良く手をつないでお部屋で鑑賞し。。。やがてEちゃんの下半身はパパにやさしく開かれ、そこに♂の大きなものが、ゆっくりと・・・「うう~ん、あああ~気持ちいい、ねえ~気持ちいい~♪」さらに激しく・・・「あああ、ああ逝く、逝く、逝ぐうう~♪」そんなEちゃんにGパパは「ムフフ~ン♪」そのパパにEちゃんは跨っていき・・・「ムフフ~ン♪」はい、いつも楽しいG&Eさんで~す♪

・大阪Y&Nさん:「う~ん・・・」と眠たいお目目を開いて頑張ってくれたNちゃん♪眠れる森の美女の目を覚ませば・・・そう、あすこはぱっくりと開かれ後ろから大きな○○ぽが出たり入ったり。前のお口にはパパの大きなものが・・・。「あぐ。あぐ。」そのパパの右手にはVが。「う~ん、どの角度?」「この角度?」「この角度かな?」・・・「ああああ~ん、逝く~♪逝く~♪逝っちゃうよ~♪」と、恥ずかしがりながら小さな声で逝ってくれたNちゃんだったのです。はい、頑張りました~♪

・大阪Y&Yご夫妻:パパ特製の秘密の液体をあすこに垂らされてしまったママは・・・そうなんです。欲しくて、欲しくて・・・ああ、そうなんです。身体が・・・あつく・・・「入れて・欲・し・い・・」はい、ズブブブブ~「う、く、ああああ~、ああ~あああ~」としがみつきながら、自ら深く飲み込むように腰を擦り付けて動かしてしまったんです~♪ああ~気持ちいいね~♪

・大阪F&Kご夫妻:すっかりお待たせしてしまったKママのあすこは「もう!砂漠になっているわよ!笑」いやいや、そこは清らかな水が溢れ出るオアシスだったのです~。そのオアシスに♂がズドドドド~「ひいい~もうだめえ~♪」大丈夫です。大丈夫です。オアシスは潤いを止めません。「あ、あ、あああ、逝く♪逝く♪逝っちゃう~♪」パパ持参のVの前でも素敵な女優さんを演じてくれました~♪

・京都T&Mさん(初参加):優しいパパに導かれドッキドキのMちゃん。リビングでSweetママとお話しながら少しだけリラックスしてくれたかな。さあお部屋に入場です。ああ、もうあすこはヒクヒクと溢れています。「入れるよ・・」「うん」「ひっ、あ、ああああ~」「あうう、あうう」「あ、あ、気持ちいい~」「いやあ、だめえ~」「い、いやあ」・・・「大丈夫!いやじゃない、いやじゃない♪笑」と、いつの間にか見に来てくれたTパパ。「あううう・・・」と叫びながら大きな大きな地図を作っちゃいました~♪優しいパパのもと、気さくな感じですっかり人気者のMちゃん。はい、よく頑張りました~♪

・兵庫Y&Kさん:夜更けに熱いコーヒーと冷酒で乾杯しながら、Yパパと四方山話し。これがいいんですね~♪Sweetママパパの奏でる絶妙のハーモニー Guuuu・・・♪を聴きながら、今日も和やかで楽しい夜はゆっくりと更けていったのです。


みなさん、ありがとうございました~。
来週もお楽しみに~♪
ひょっとすると『カメレオン』が見れる!?かもしれない!?♪
http://jp.youtube.com/watch?v=DAcPPta0Gkw
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
土曜の夜はご夫婦でエッチに仲良くSweetへ♪
初めてのご夫婦も、安心してお越しくださいね♪♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《こんな場所に・・・》
Sweetは、ごく普通のご夫婦が、ご夫婦の楽しみとして、安心して思い切りHを楽しめる。そんな場所でありたいと願っています。初めてのご夫婦もどうぞ安心してお越しくださいね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=SpuE-GoRtP0&NR=1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:26(土)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
http://jp.youtube.com/watch?v=stvquwjR-c4&feature=related
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

1月12日(土) ふぞろいの○○○たち♪

 投稿者:Sweet from kei  投稿日:2008年 1月16日(水)21時50分2秒
  今日は8組のご夫婦・カップルにお集まりいただきました♪

《ワンシーン》

・大阪F&Kご夫妻:今日は廻りに♂がすぐに寄ってきますね。で、それを避けつつ、寸暇を縫って、せっせとせっせと♪はい、ちょっとだけど、頑張りました~♪

・大阪Y&Kご夫妻:パパに手の自由を奪われたママは、あすこに肉棒を突き刺されながら、腰を反応させ・・・逝くううう。。。♪

・大阪I&Tご夫妻:「おめでとう~」と新年初参加のI&Tご夫妻。飲んで~飲ませてよ~もっともっと~あ~ん、酔っ払っちゃった~♪はい、また頑張っちゃおうね♪

・大阪M&Yご夫妻:女の子でも負けないもん!だけど 涙が出ちゃう女の子だもん!だって今日はお洋服なんだもん♪

・兵庫T&Jご夫妻(2回目):大きなち○○をしごいてしまったJママは、パパに「いい?」と聞くと自らそのち○○をあてがって、跨っていったのです。ハイヤ~♪

・岐阜T&Nご夫妻(2回目):「いっぱいしようね!」ズドドドド~♪「ああ~気持ちいい♪」「ねえ!セッ○○って楽しいね!」はい、気持ちよかったね~♪

・大阪G&Yさん:チョ~お久しぶりのご参加。「いやあん、いや、いや」とYちゃんの股間は開き、いっぱいのち○○を吸い込んでいきました。はい、おめでとう♪

・奈良N&Nご夫妻:チョ~お久しぶりが二回連続。新鮮なフレッシュち○○を握ったママは、フレッシュち○○を快楽の底へと・・・あああ~♪


はい、みなさん、ありがとうございました~。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
土曜の夜はご夫婦でエッチに仲良くSweetへ♪
初めてのご夫婦も、安心してお越しくださいね♪♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《こんな場所に・・・》
Sweetは、ごく普通のご夫婦が、ご夫婦の楽しみとして、安心して思い切りHを楽しめる。そんな場所でありたいと願っています。初めてのご夫婦もどうぞ安心してお越しくださいね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=SpuE-GoRtP0&NR=1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:19(土),26(土)
★お誕生日のママさんは、お誕生月のご参加でお誕生日プレゼント♪(2回目参加以降)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
★解説ページ
 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=SweetOsaka&md=mb
★初参加のご夫婦が増えています。まずはメールでお気軽にお問い合わせくださいね♪
  sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

1月5日(土) 新年会&お誕生会の夜~♪

 投稿者:Sweet from kei  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時20分32秒
  「今年もよろしくね~♪」と各地から13組のご夫婦・カップルにお集まりいただき、いつもの笑顔♪懐かしい方の笑顔♪初参加の方の笑顔♪「新年おめでとう~♪」

みんなでSweetママが用意してくれたおいしいしゃぶしゃぶとすき焼きをつつきながら、新年早々、YパパとIパパの掛け合い漫才(に聞こえちゃう)も始まり、みんなで大爆笑です。

その笑い声の合間に、お部屋のほうから響いてくる「あ~ん♪」「いいい~♪」お部屋ではママさんたちが大活躍♪

楽しそうだな♪ここはいったいどんなところ?
はい♪ 暖かく、エッチで、みなさんの優しさのある場所ですよ♪

《ワンシーン》

・大阪F&Kご夫妻:「あけまして 秘め始め~♪」と軽いジャブの打ち合いで始まった一戦。「今年もよろしくね」「こちらこそ」。お○○とち○○がこんにちは!おおっと、ここでゴングです。では2回戦。。。まだまだジャブを打ち合っています。3回に突入しました。おおお、打ち合っています。打ち合っています。こんな場所で・・・おまけに、あんな場所でも・・・ママは最後に「あっ、うっ、ひっ・・・い、逝く~」とその瞬間をパパにパチリ♪とされてしまったのでした~♪はい、今年も頑張っちゃいましょ!

・大阪M&Yご夫妻:「あけまして ああ~ん、和服の姫です~」すそを捲り上げたYママは気合十分で大きなち○○に跨って「カクン♪カクン♪家内安全、無病息災、商売繁盛 笹もってこい カクン♪カクン♪ あああ~気持ちいいい~、コリッ♪コリッ♪ あん、あん、逝くううう♪」さあ、これでパパの元気も回復だあ~♪

・大阪Y&Yご夫妻:「新年もよろしくね!」とパパに後ろから羽交い絞めにされて、M字にあすこを開かれたママは、中心部を液体で光らせながら可愛い声でご挨拶。「はい、よろしくお願いします~」と大きなち○○が年始の挨拶。「入ります」「あ・ああああ~、はううう、、、くううう~。」とママは気持ち良さを堪えながら、あすこでかみ締めています。ズンズンズンと初ち○○の感触を思い出してしまったあすこは、ズリュウンと反応し、その時!奥までズズズズ~ン♪「ひいい~♪」とパパにしがみついて身体を震わせて・・・。はい、今年も頑張っちゃうぞ~♪

・兵庫T&Nご夫妻:「ああ~ん、今年も頑張るのねえ~、いっぱいいっぱいして欲しいの~♪」はい、サクサク♪ズンズン♪サクサク♪ズンズン♪♪♪「い、い、いい~ひいい~ン、ああ~ん、気持ちいいの~♪」と、新年の清らかなNママの涙、涙。涙にもかまわず、またち○○。もひとつち○○。ついでに、もひとつち○○くん♪ はい、お誕生日のNママに、良いプレゼントはできたかしら?今年も大活躍のNママなのです~♪

・福井Y&Mさん:にぎやかなリビングの片隅で、お二人仲良く並んで、ニコニコと。はい、今年も変わらぬ笑顔でお越しいただきました。そんなおとなしいMちゃんが。。。あああ、お部屋の中でち○○をあすこにぐさりと突き刺したまま、@@@。ブリッジです。こっ、これは新体操か!?いや、あすこを激しく動かして、「あん、あんあんん♪」入れたり出したり♪入れたり出したり♪「ピチャッ♪ビチャッ♪」息をはあはあ切らしながら汗びっしょりのMちゃんに「いや、すごい!」とYパパがなぜか「にやり!」はい、今年も頑張っちゃいましょ~♪

・兵庫Y&Kさん:思えば今年で11周年。いろんなときを知っているKママと。新年初のご挨拶♪「ああ~ん、入ってくるうう♪入ってくるうう♪今年もち○○が入ってくるうう♪」今日は感慨もひとしおのち○○くんとお○○ちゃん。「あっはああ、だめだめえ 笑♪ 出ちゃうからだめえ~我慢してるんだからあ~♪」東に西に、南に北に!今年もKママの活躍やいかに~♪

・大阪Y&Kご夫妻:「いやああ~ん、きらいなち○○が入ってクル~笑」と楽しいKママ。「おい、思いっきり、ぎゅ~っといわしたれ!笑」とパパ。そんなママのあすこをチロチロと刺激すると、ママは腰を少しずつ上下に動かし始め、押し当てるように激しい動きになってきたときには、もうたっぷりと液体があふれ出し、「はい。よろしくお願いしま~す♪」とち○○くん。「あ~ん、あ~ん」「あ、あ、ああああ~~~♪」そして仕上げはパパと♂で。ママは自ら手招きし、あすこにFを導いて激しく擦るように・・・あああ、とても美しいKママのあすこは、やっぱりとってもエッチだったのです~♪♪お誕生日もみんなでおめでとう!しました~。

・大阪I&Yさん:今年もとっても可愛いYちゃんと、今日はなぜか可愛らしいお顔のIパパがリビングですき焼きを作っています。なんでパパが可愛らしいかって?それはね!・・・内緒。来た人にはわかっちゃっています。パパはこっそり「今日は俺に言われたとは言わずに、あとでいっぱいしてやってくれよ」と耳打ち。あっ、ばらしちゃった~!笑 何も知らないYちゃんはパパに腕を動けないように押さえられてしまい「さあ、みんなに見てもらおうな~」「い、いやああ~恥しい~♪」「おお、入れてもらっているところが丸見えだぞ~♪」周りは「ゴクリ♪」とつばを飲みこんでいます。ぱっくりと開かれたYちゃんのあすこに大きなち○○が出たり入ったり、おおお、Yちゃんのあすこがち○○を吸い込んでいきます。「あああ~ん、タイム~♪」はい、今年も頑張っちゃいましょ~♪

・大阪T&Rご夫妻:「なんじゃこりゃあ~笑」と温泉の自分の写真に驚いて、みんな大笑いのTパパ。そうなんです。温泉から髪の毛もしっかり伸びて、今日はとっても可愛らしいTパパです。「うん、今日は可愛い!」とみんなも大好評。いったい、なんの話やら。笑。お部屋ではそんなパパの下からズドンズドンの突き上げに、Rママのあすこはすっかり濡れ濡れの状態になってしまい、「新年あけましておめで・・あ、もうすっかり赤らんでいますね」「ああ~ん、気持ち良くして~♪」とママの中にゆっくりゆっくりと進んでゆくと、あすこはさらに紅潮し「あ、あ、ああん~ああん~♪」はい、今年もファイト~いっぱ~つ!

・大阪W&Kさん:「おっ!おめでとう!」とばったり会ったW&Kさん。「ねえ~ん、お正月だから、お願いだから、頼むから、、、パンツだけ見せて~♪」のお願い攻撃に「きもい~笑」とKちゃん。お部屋でちょっとだけよの大サービス。おっ、おっ、おおお・・・ない~♪パンツがない~♪パンツはどこやあ~♪パンツはどこやあ~♪誰か・・・Kちゃんのパンツ。。。知りませんか?Kちゃんのパンツ探しの旅に出ませんか♪あ・・・そんなKちゃんのあすこには、しっかりとあれが、あれして、、、あっはああ~ん♪

・愛知O&Mご夫妻:「さあ、とりあえず、頑張ってみようかあ!」と、どんなときも、みんなを元気付けてくれるMママ。新年早々はシェフの特別おもてなしコースです。おお、その職人技ともいえる腰使いに下から激しく応じるMママ。「あ~いい♪あ~いい♪あ~いい♪おう~いいい♪あんあんあ~ん♪」はい、やっぱりこれがなくちゃ年が始まりません!今年も頑張っちゃいましょネ!

・三重T&Kご夫妻(初参加):ドッキドキの初参加のT&Kご夫妻。お楽しみいただけましたか~。♂♀♂♀♂♀の中で、ゆっくりとご夫婦でお楽しみいただきました~。今日はリビングといい、お部屋の中といい、いろんな展開でバラエティー。Kママも優しいパパのもと、いっぱいいっぱいいじられて、あすこをチャプチャプに濡らしてしまいました~♪はい、頑張りました~♪

・奈良N&Nご夫妻:チョ~お久しぶりのN&Nご夫妻。変わらぬ笑顔でお越しいただけました。Nママは少しだけふっくらして、元気そうに、より美しく♪さあ、そんなべっぴんさんの・・・あれっ?あらっ?いない・・。どこ?あ、あ、あああ~やってるううう~♪そうです。いつの間にか下になって、大きく足を広げて大きなち○○を受け入れています。「あああ~ああ~♪」その後ろにはパパさんの悠然と見つめる姿が・・・。はい、まるでいつか見た映画のワンシーン♪今年もよろしくお願いしま~す♪


はい、とっても和やかで、楽しい新年会とお誕生会になりました♪
賑やかさの中にも、、、温もりって、いいですね。
みなさん、ありがとうございました~。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
土曜の夜はご夫婦でエッチに仲良くSweetへ♪
初めてのご夫婦も、安心してお越しくださいね♪♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《こんな場所に・・・》
Sweetは、ごく普通のご夫婦が、ご夫婦の楽しみとして、安心して思い切りHを楽しめる。そんな場所でありたいと願っています。初めてのご夫婦もどうぞ安心してお越しくださいね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=SpuE-GoRtP0&NR=1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:12(土),19(土),26(土)
★お誕生日のママさんは、お誕生月のご参加でお誕生日プレゼント♪(2回目参加以降)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
★解説ページ
 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=SweetOsaka&md=mb
★初参加のご夫婦が増えています。まずはメールでお気軽にお問い合わせくださいね♪
  sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

賀正♪

 投稿者:Heart&Sweet  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時31分29秒
  《平成20年》

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Heart&Sweet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《SW新年会♪♪》
★1月5日(土)20時~ SW新年会(松阪牛のしゃぶしゃぶパーティー)
・年始のSWはじめ・・・おいしいお肉を食べにきてくださいね♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:5(土),12(土),19(土),26(土)
★お誕生日のママさんは、お誕生月のご参加でお誕生日プレゼント♪(2回目参加以降)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
★解説ページ
 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=SweetOsaka&md=mb
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ご連絡は♪
sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

本年はありがとうございました♪♪

 投稿者:Heart&Sweet  投稿日:2007年12月28日(金)23時52分18秒
  平成19年も間もなく終了ですね。
本年はみなさんにとって、どんな一年でしたか?
うれしいこと、かなしいこと、Hなこと、涙したこと、笑ったこと、
たくさんありましたか♪

《ありがとうございました♪》
みなさんのおかげでSweetは10周年を迎えることができました。
今年も多くのご夫婦・カップルさんが初めてご参加くださいました。
Sweetはご参加のみなさんが一番の自慢です。
そしてみなさんに感謝しています。

《良い年になりますように♪♪》
どうか新しい年もみなさんにとって良い年になりますように♪
新しい年もみなさんの笑顔を楽しみにホームパーティでお待ちしております。
初めてのご夫婦も安心して、お二人だけの物語を創りにお越しくださいね♪

本年はどうもありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成19年 年末  Heart&Sweet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年会♪♪》
☆年始最初の開催日 1月5日(土)20時~SW新年会
・松阪牛のしゃぶしゃぶパーティーで新年スタートです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:5(土),12(土),19(土),26(土)
★1月5日は、1月生まれのママさんのお誕生会も同時開催です♪
★お誕生日のママさんは、お誕生月のご参加でお誕生日プレゼント♪
(2回目参加以降)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
★解説ページ
 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=SweetOsaka&md=mb
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ご連絡は♪
sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
初めてのご夫婦も安心してお越しくださいね。
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

12月22日(土) クリスマス会の夜~♪

 投稿者:Sweet from kei  投稿日:2007年12月26日(水)23時29分34秒
  本年最終のホームパーティーはクリスマス会と同時に、12月生まれのママさんのお誕生会も同時開催。で、なんと「本場仕込みのおでん大会!」と盛りだくさん。各地から13組のご夫婦・カップルにお集まりいただき、初参加の3組の方々もどきどきの緊張感の中でもお見事デビュー♪賑やかで和やかなエッチな一夜となりました♪ママさんたちは大活躍~♪

《こんな感じ・・・》
・大きいお部屋:♂♀、♂♀⇒♂♀♂♀⇒♂♀♂♀♂⇒♂♀♂♀♂♀♂♀⇒♂♀♂♂♀♂、♂♀♂♀⇒♂♀、♂♀♂、♂♀⇒♂♀、♂♀♂⇒♂♀、♂♀⇒♂♀♂、♂♀♂⇒♂♀⇒♂♀♂、♂♀⇒♂♀♂♀⇒♂♀,♂♀♂

・ 小さなお部屋:♂♀、♂♀⇒♂♀♂、♂♀、♂♀⇒♂♀、♂♀♂♀♂⇒♂♀♂♀♂♀⇒♂♀、♂♀♂⇒♂♀、♂♀♂⇒♂♀♂♀♂♀⇒♂♀、♂♀♂♀⇒♂♀、♂♀⇒♂♀♂、♂♀⇒♂♀、♂♀♂⇒♂♀♂⇒♂♀♂、♂♀

《ワンシーン》

・兵庫Y&Yさん:「ああ、いや、こんなところで・・・先日、復活お祝いをしたばかりというのに、お祝いで頑張りすぎちゃったのに・・・また、ああ、あ、入ってくる・・。あああ~気持ちいい~」

・大阪Y&Nさん:と、前回に続いてまたしても目撃者となってしまった「この、あほ!どこでも、だれとでもしやがって!」とプンプンのNちゃん。でも、おしりを後ろに上げて、下から上にそおっと刺激され、大きな○○○をズブリと入れられてしまい「うう、ああああ、、、気持ちいい」

・大阪Y&Kご夫妻:「ねえママああ。一緒に○○○○の世界に堕ちてゆこうよ~」「いやああ~ん、私、このち○ぽ、きらあああ~いい♪笑」

・愛知O&Mご夫妻:と、そこに通りがかったMママが捕まってしまったのか、捕まえたのか、一緒に○○○○の世界に堕ちていったのです。上にまたがったママの腰使いは激しく「あああ~ん、逝っくう~逝っくう~逝っちゃうう~♪」

・大阪F&Kご夫妻:と、その間にお風呂に入って、今日はゆっくりするまもなく、ママは恥ずかしい格好で、あすこを・・・「あああ~ん♪」

・兵庫Y&Kさん:で、薄暗いお部屋の中で、横から手をやさしく差し伸べるのはKママ。ああ、両手にち○○が握られて・・・あああ、どうするのでしょう。あっ、あっ、あっ。。。

・福井E&Mご夫妻:と、そんな間でも落ち着いた癒やしの空間を作っていたのはEパパ。「こっちこっち!」と手招きで寄っていけば、あすこを濡らしたママの股間にズブリ~♪「あああ~ん」会長と一緒にお誕生日もおめでとう♪♪

・大阪K&Aご夫妻(初参加):の、横で頑張るのは、勇気を出して初参加&初体験の初々しいご夫妻。ママはあすこを刺激されると、棒が欲しくなってきてしまい、下のほうに下のほうにあすこをずらし、パパに抱かれながら「い、いいいい、逝くっ逝くっ♪」お二人で素敵な初体験。

・福井M&Yさん(初参加):で、その横に陣取るのは初参加のM&Yさん。あすこをパパにたっぷりと濡らされたYママに大きなち○○が入ってゆくと「は、あうううう~あああ~いいい~気持ちいいよおお~」リビングではここ大阪の乗りにすっかりアウェー状態。頑張れMパパ!

・大阪I&Tご夫妻:で、「どや!笑 どや!笑」となつかしの名言を連発のTママにはリビングでいっぱいお手伝いしていただいた後、お部屋では欲しくもないご褒美が・・・「あああ~もう~気持ちいい~♪」

・大阪S&Nさん:と、お部屋で大活躍の後は、リビングで一息のS&Nさん。お部屋でもリビングでも和やかな憩いの空気を作ってくれます。そしてママのあすこには何本ものちん○が挿入され・・・「ああああ~大きい~大きいわああ~♪」

・大阪A&Aご夫妻(初参加):の中でも、じっくりと落ち着いて初参加のA&Aご夫妻。「おう~い!こっちこっち!」「では試験開始!」「あ、あ、ああん♪」ママのスレンダーな肉体に太いち○○が初挿入。さあ、試験は合格点に少し足りなかったか・・・?「追試だあああ~!」はい。

・大阪M&Yご夫妻:そして最後に、本日の料理長。おいしい、おでん、ありがとうございました。丁寧な仕込みが決め手ですね。エッチも仕込みが大切なのだと改めて感じ入ってしまい。。。ママもお部屋で大活躍♪本日よりパパの「料理長のおもてなしコース」創設か!?

はい、みなさん、頑張りました~♪
本年はありがとうございました。新年も頑張っちゃいましょ~♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
土曜の夜はご夫婦でエッチに仲良くSweetへ♪
初めてのご夫婦も、安心してお越しくださいね♪♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《こんな場所に・・・》
Sweetは、ごく普通のご夫婦が、ご夫婦の楽しみとして、安心して思い切りHを楽しめる。そんな場所でありたいと願っています。初めてのご夫婦もどうぞ安心してお越しくださいね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=SpuE-GoRtP0&NR=1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年会♪♪》
☆年始最初の開催日 1月5日(土)20時~SW新年会
・鍋パーティーで新年スタートです。(松阪牛のしゃぶしゃぶパーティー)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:5(土),12(土),19(土),26(土)
★1月5日は、1月生まれのママさんのお誕生会も同時開催です♪
★お誕生日のママさんは、お誕生月のご参加でお誕生日プレゼント♪(2回目参加以降)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
★解説ページ
 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=SweetOsaka&md=mb
★ 初参加のご夫婦が増えています。まずはメールでお気軽にお問い合わせくださいね♪
  sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

12月15日(土) 8ラウンドの夜~♪

 投稿者:Sweet from kei  投稿日:2007年12月26日(水)21時21分25秒
  今日は大阪F&Kご夫妻とたっぷりの夜になりました~。

第1ラウンド
 パパのものを四つんばいになっておしゃぶりするママのあすこを後ろから刺激すると、サラサラと透明の液体があふれ出し、そこでパパとポジションチェンジ♪今度は後ろからパパの大きなち○○がゆっくり、ずっしりズ~ン♪ズ~ン♪前のお口にもズボッ♪ズボッ♪

第2ラウンド
 再度のポジションチェンジで今度はソファーに座ったパパに抱きつきながら、後ろからズ~ン♪ズ~ン♪「あああ~気持ちいい~♪」

第3ラウンド
 今度はお布団に降りて、前からズズズズ~ン♪ズズズズ~ン♪ママのあすこからは、抜き差しされるつどに「ジュボッ♪ジュボッ♪」と恥ずかしい音が漏れてきます。

第4ラウンド
 ちょっと休憩・・・あっ、こんなところでもズズズズ~ン♪「ひいいいい~いい、いい逝くううう」

第5ラウンド
 休憩の後は、はい、開始。前から横から何回でもズズズズ~ン♪「ひ、逝くっ♪逝くっ♪もう、こわれちゃううううう」

第6ラウンド
 休憩の後は、はい、開始。前から横から何回でもズズズズ~ン♪「ひ、逝くっ♪逝くっ♪もう、こわれちゃううううう」

第7ラウンド
 今度はソファーで・・・ジュボッ♪ジュボッ♪ジュボッ♪「あああ、あああ」ともうママは息も絶え絶えのあえぎ声です。そしてあすこからはついに液体があふれ出て・・・「ああ、逝っちゃう~~」

第8ラウンド
 「え、まだするのお~いやあ~だめえ~あ、、、き、気持ちいい~♪」

行事軍配は・・・「いやあ、どちらも強い!両方ともよく頑張った~笑」(パパ)

はい、Kママ♪大変よく頑張りました~♪
ありがとうございました~♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
土曜の夜はご夫婦でエッチに仲良くSweetへ♪
初めてのご夫婦も、安心してお越しくださいね♪♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《こんな場所に・・・》
Sweetは、ごく普通のご夫婦が、ご夫婦の楽しみとして、安心して思い切りHを楽しめる。そんな場所でありたいと願っています。初めてのご夫婦もどうぞ安心してお越しくださいね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=SpuE-GoRtP0&NR=1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年会♪♪》
☆年始最初の開催日 1月5日(土)20時~SW新年会
・鍋パーティーで新年スタートです。(松阪牛のしゃぶしゃぶパーティー)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《新年1月のホームパーティー》
★時間は20時~
★1月の開催日:5(土),12(土),19(土),26(土)
★1月5日は、1月生まれのママさんのお誕生会も同時開催です♪
★お誕生日のママさんは、お誕生月のご参加でお誕生日プレゼント♪(2回目参加以降)
★モットー「女性の気持ちを大切に」
★解説ページ
 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=SweetOsaka&md=mb
★ 初参加のご夫婦が増えています。まずはメールでお気軽にお問い合わせくださいね♪
  sweetroom_osaka@ybb.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お二人に楽しんでいただくことを願って、お待ちしております♪
 

レンタル掲示板
/32