teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更ですが

 投稿者:さち  投稿日:2012年 4月17日(火)23時55分16秒
  サレルノからもマテーラまでのバスがでていたら移動したいなんて考え
今バス探してます
ナポリのユースの評価が余りにも悪い事に驚いて
色々観てたらサレルノ良い所、アマルフィが対岸に
見えるらしいし。ナポリ、サレルノかんは50分 7ユーロ
 
 

電車代

 投稿者:yufudake  投稿日:2012年 4月17日(火)23時53分36秒
  ケストヘイからブダペストの電車代は 3,410Ftです、バスがいいですね。
 

ケストヘイからバス

 投稿者:さち  投稿日:2012年 4月17日(火)21時59分5秒
  バス代が600ホリント位安いみたいです、  

ケストヘイからバス

 投稿者:yufudake  投稿日:2012年 4月16日(月)21時42分36秒
  ケストヘイからバス確認しました、9:35発ブタペスト12:45着、ブタペストバスセンターからYHまで歩いても
15分くらいだと思います。YHに着いて荷持を預けて観光いいと思います。尚次のバスは12:35分発15:10ちゃくです。バス代がわかりません鉄道と変わらないかなと思っています。
 

ブタペスト

 投稿者:さち  投稿日:2012年 4月12日(木)11時09分5秒
  ブタペストYHのある地下鉄駅の一つ空港寄りのネープリゲト駅に、ケストヘイなどの長距離バスのターミナルの発着所があります、  

値段

 投稿者:さち  投稿日:2012年 4月 9日(月)07時40分45秒
  ザグレブ~ブタペスト
ブタペスト~ウイン
ウイン~プラハ
鉄道の代金分かりますか?分かれば教えて下さい。
 

チェコ プラハのホテル

 投稿者:さち  投稿日:2012年 3月29日(木)23時52分3秒
  GOLF

ボーテル ラチェク
BOTEL RACEK       この二つのホテルはユースと同じ値段で泊まれますが
         場所が分からない
         分かりますか?
 

ナポリ

 投稿者:さち  投稿日:2012年 3月28日(水)14時58分24秒
  失礼しました、5月1日のナポリは、地下鉄・バスが殆ど動かない様なんですが
鉄道は動くので、5月1日でもナポリの駅までは鉄道で出れる、と云う意味でした。

ところで
ナポリに着いた日に、一箇所どこか観光したいと思います、
サンタ・ルチア港の突端にある、卵城に行きたいけど、
行き方が分かりません、NO1バスが,ナポリ~ベヴェレッロ港~メルジェッリ-ナまで行きますが
その途中にあるのかな?分かりますか?

着いた日は、別に、卵城 でなくてもいいですが、どこか一つ行きたいですね
如何ですか?
 

ナポリ

 投稿者:yufudake  投稿日:2012年 3月27日(火)23時20分35秒
  ナポリのYH場所がいまいち好く分かりませんでしたが、メルジェッリ-ナ駅の直ぐ近くで地下鉄駅からの方が鉄道より近いです。地下鉄は5分から10分間隔で出ているみたいです、メルジェッリ-ナ港も近いですね。地下鉄も大丈夫みたいです  

ナポリ朗報

 投稿者:さち  投稿日:2012年 3月24日(土)19時57分2秒
編集済
  YHのあるメルジェリーナ駅は、地下鉄とイタリア鉄道が止まります、
バス・地下鉄はあてになりませんが、イタリア鉄道は大丈夫なので、
希望が出ました。
それに、メルジェリーナ駅からベヴェレッロ港まで徒歩30分ほど、
途中観光名所ありなので、色々、コースが広がりホッーとしました。
 

レンタル掲示板
/11