teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トップページが!

 投稿者:アラカルト  投稿日:2009年11月18日(水)20時33分3秒
返信・引用
  新茶さん
こんばんは
お久しぶりです。
あ!トップぺーじが目玉焼きに変わっている。
またあそびにきますね。
 
 

待ってました!

 投稿者:新茶  投稿日:2008年 1月29日(火)22時32分17秒
返信・引用
  アラカルトさん、お久しぶりです。
お知らせ、ありがとうございましたー。
最終日におじゃまできるかと思います。
どんな作品なのか、楽しみ~~
 

パンプキン似顔絵展

 投稿者:アラカルト  投稿日:2008年 1月27日(日)13時42分0秒
返信・引用
  新茶さん
こんにちわ
パンプキン似顔絵展が明日から始まります。
いらっしゃれたら、遊びに来てくださいね~♪
私は、未熟なパソコンで描いてみました。
 

モジモジ

 投稿者:新茶  投稿日:2007年10月 4日(木)00時53分55秒
返信・引用
  tukueさん、
こっそりと修正したのですが、もう気付いてしまいましたか・・
ハナ肇の嫁、、はやはり「ハナヨメ(花嫁)」なのですよねー

サカナ屋様、
最近TVを見るとやたらとクイズがはやっていますね。
クイズというより「脳トレ」とおしゃれに言うのがトレンド?
 

ハンカチでしたか~

 投稿者:サカナ屋  投稿日:2007年10月 1日(月)16時19分46秒
返信・引用
  新 茶 様

ど~M0!クイズ「おもろかった!」で御座います。

トップページの漢字クイズは勿論難しくて「あきまへん」です。
 

(無題)

 投稿者:tukue  投稿日:2007年10月 1日(月)13時16分38秒
返信・引用
  あ、斉藤投手似顔絵に正解の文字が!

あ、『すみ、花よ』が花すみよに!
失礼致しました。
ハナ肇の嫁じゃないんだから、間違えるなよ<俺、とほほ。

http://blog.livedoor.jp/tukue007/

 

お~

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 9月30日(日)16時32分43秒
返信・引用
  tukueさんこんにちは。
よく覚えててくださいました、イエェ~イ!
文字は、じつは自分でもそんな小細工したこと、
すっかり忘れていたのですが、誌面を見たときハッキリと見えたので
そう言えば、、って(^^;)
でも、トップ絵の画像だとわかりにくいっす、、ね(涙)。
 

(無題)

 投稿者:tukue  投稿日:2007年 9月30日(日)12時13分45秒
返信・引用
  遅まきながら新茶さん、掲載おめでとう!
さっぱり顔の斉藤投手を変化球で描いて、お見事です。

私も『……ウジ』は読めたので、今日はこのへんで勘弁しておこう(笑)
なんとなく高嶋忠夫の時の『花、スミよ』を思い出しました。

http://blog.livedoor.jp/tukue007/

 

もうひとこえ!

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 9月29日(土)23時20分2秒
返信・引用
  サカナ屋 様
「オウジ」一丁まいどあり~。
あと4文字追加願います!
 

文字クイズ?

 投稿者:サカナ屋  投稿日:2007年 9月29日(土)18時10分51秒
返信・引用
  新 茶 様

ど~M0!「こんにちは」です。

塾・御入選「おめでと~ございます」です。
ん~御掲載は「いいナ!いいナ!いいナ~!」ですネ!

文字クイズなんですが、カタカナで「オウジ」でお願い致します。
 

いっそのこと

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 9月28日(金)23時45分52秒
返信・引用
  ユージーンさん、こんばんは。
いっそのこと、顔のシルエット無しでも今の時期なら
トンチ絵と言うことで通用したかも知れませんね。
文字は、見つけられないことを目指しつつでも見つけてほしい!という
ジレンマもありまして、、、(汗)
 

祝 掲載

 投稿者:ユージーン  投稿日:2007年 9月28日(金)09時03分1秒
返信・引用
  おめでとうございます。

でもコロンブスの卵というか、ハンカチを画面いっぱいに描けばハンカチ王子になるとは
気付きませんでした。

文字が隠されているっって、何処だ??  と捜しました。
最初に「チョウジ」を見つけ、兆次 ???
あちこちを捜しまわりました。
「ハン」が離れていて、ハンドクが難しかった。--ハンセイ、弁解でした。

http://homepage3.nifty.com/eugene_sm/

 

見えましたぁ?

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 9月27日(木)22時57分57秒
返信・引用 編集済
  ぷーさんさんへ
こんばんは。以外とパソコン画像よりも誌面のほうが
きれいに見えるようですね。
 

おめでとうございます!

 投稿者:ぷーさん  投稿日:2007年 9月27日(木)22時08分32秒
返信・引用
  新茶さん、こんばんは。塾掲載おめでとうございます(^.^)

>この中に、文字が隠されているんですよ!
えーーーっ!あっホントだ。最近細かい字が見えなくて・・トホホ。。
 

とぐ園アドレス変更のお知らせ

 投稿者:とぐメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時02分39秒
返信・引用
  新茶さん
どうも こんばんは。
この度、URL変更致しましたので
誠に御手数ですが
下記のNEWアドレスに
差し替えて頂きます様
何卒 御願い申し上げます。

改めまして今後とも
よろしく御願い申し上げます。

TOGUEN
【URL】    http://www7b.biglobe.ne.jp/~toguen/
 

どんな感じ?

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 7月14日(土)23時07分27秒
返信・引用
  アラカルトさん、こんばんは。
前にもちょこっと書きましたが、
貼り付け自由のソフト(HP?ブログ?)なので
利用させていただいております。
とてもコンパクトなのがいいですよネ!
 

漢字博士

 投稿者:アラカルト  投稿日:2007年 7月 8日(日)18時29分47秒
返信・引用
  新茶さん こんばんは
漢字博士の動きがかわいくて、次は?とめくってしまいます。
「ウッソー」「ヤッター」と楽しいですね。
3つあたりでした。
小さいのがカワイイ。
 

なかなかっすね!

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 6月29日(金)23時26分56秒
返信・引用
  tukueさん、こんばんは。
この場を借りて、、、塾掲載おめでとうございます。
ブログの更新をされていないようなので・・

>漢字 もうちょっと上へレイアウトしたかったのですが、
とりあえず、気づいた方がおられてよかったです(^^;)
貼り付け自由、とのことで試しに貼ってみたんですよ。
わたしも、週毎にたのしんでおります。
 

今週の漢字

 投稿者:tukue  投稿日:2007年 6月27日(水)11時38分17秒
返信・引用
  なにこれ?と思いながら
次々とお題をめくってしまいますね(笑)。
気がつくと漢字博士に。愉快愉快。

http://blog.livedoor.jp/tukue007/

 

猪木氏のことばは・・

 投稿者:新茶  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時33分54秒
返信・引用
  「近いんだぁ、コノヤロウ~」じゃなかったんでスカ~?
サカナ屋さん、「こんばんは」です。
森さんは、やっぱり妖怪です。あのスクワットを毎日100回やっている
そうですが、年齢を考慮しても体力ありすぎ、見た目も若すぎ~。

いっぽ、にほ、さんぼ、、、、って口ずさみながら数えました。
何回やっても、ひゃっぽの手前当たりで曖昧になってきます。
なによりも、他のことに全く集中出来ないのが欠点でした。
 

レンタル掲示板
/4