teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


越後駒ケ岳と平ヶ岳ですか

 投稿者:ドッポ  投稿日:2015年 9月 9日(水)08時26分20秒
  順調なペースで百名山を走破しておられますね、この2つの山はどちらも結構手強かったように記憶しています、もちろん景色も素敵でしたが、手強かった山の方が記憶に残り思い出しますね、沢山の思い出を作って来てください。

よし、何とか頑張って白山に挑戦してみようかな。
 
 

越後駒ヶ岳と平ヶ岳

 投稿者:うさちゃん  投稿日:2015年 9月 7日(月)08時09分57秒
  巻機山は、井戸尾根往復でした。ドッポさんの時の様な景色には、残念ながら会えませんでした。次は、越後駒ヶ岳と、平ヶ岳に行きます。ドッポさんのHPは登山口までの道中が詳しく書いてあってとてもありがたいです。どこで休憩とか、林道はどんな状態とか重宝しています。コースタイムもドッポさんを参考にしています。ありがとうございます。日頃はドッポさんの里山も行っています。これからもよろしくお願いします。
白山はこれから静かで紅葉もきれいで私も行くつもりです。会えると嬉しいですね。
 

巻機山

 投稿者:ドッポ  投稿日:2015年 9月 7日(月)07時30分25秒
  うさちゃん、久しぶりに嬉しいお便りを有難うございます。

巻機山に行かれるのですか、お元気でうらやましいです。おほめの便りをみて巻機山のページを見てみました。

あの頃のような元気がほしいと腰の体操やサプリも飲んでみたりしていますがなかなか!、あのころとまではゆかなくとも、今の目標はなんとは白山に登りたいと思っています。

巻機山、良いお天気になるといいですね。

 

巻機山

 投稿者:うさちゃん  投稿日:2015年 9月 3日(木)18時43分5秒
  巻機山を見せて頂きました。危険の看板のあるヌクビ沢、天狗尾根コースを登られたんですね。私も今度、行くつもりですが、大きな岩や滝にビビってしまいます。
たぶん、井戸尾根往復となるでしょう。
ドッポさんは、登山経験が豊富だから、沢登り、登山道の不案内も何の苦もなく登り切りますね。いつも、HPを参考にしていますが、ドッポさんのように登れたらなって尊敬です。
これからも、元気な山登りを待ってます。
 

うさちゃんへ

 投稿者:ドッポ  投稿日:2015年 4月19日(日)11時44分53秒
  お久しぶりでした。

相変わらずお元気で山歩き、百名山も挑戦中のようでいいですね。
私は、最近は健康維持のための近場での山歩きが専門ですが、県内の山にはたまには出かけます。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
 

野坂岳

 投稿者:うさちゃん  投稿日:2015年 4月16日(木)21時06分11秒
  今日は、思いがけず元気なドッポさんに会えて良かったです。
いつも、山選びは、ドッポさんのHPからです。旬の山に出会えます。
これからも、愉しみに待ってます。
 

うさちゃんへ

 投稿者:ドッポ  投稿日:2014年 9月20日(土)07時59分44秒
  最近、掲示板にはほとんど書き込みがないので見ていませんでした、ごめんなさい。
私は毎年歩くスピードが遅くなるのです、なぜだろうと考えたのですが年のせいでしょう。
それでいいのですね、やさしい山を探して楽しみます。

うさちゃんは、足が速そうな、軽そうな体型ですが、いろいろなところへ行っているのですか。
元気で頑張って下さい。

http://www.fsci.ne.jp/members/okumura/

 

文殊山にて

 投稿者:うさちゃん  投稿日:2014年 9月11日(木)07時12分19秒
  いつも楽しく拝見しています。昨日は、思いがけずお会いできてよかったです。
8年前の雪のホノケ山以来です。相変わらず達者な足取りですね。
これからも、ワクワクした山登りを待っています。
 

今年の70回目は白山

 投稿者:ドッポ  投稿日:2014年 7月31日(木)22時19分47秒
  昨年は登れなかった白山にようやく登りました。
おまけに今年の山行回数が70回になりました。

このままの体調でいけば100回登山も可能かな、
なんて思いも広がります。

http://www.fsci.ne.jp/members/okumura/

 

希望の鐘

 投稿者:ドッポ  投稿日:2014年 6月 4日(水)09時10分50秒
  良い音がするなと、何度も鳴らして見ました。
いや、重さのことは考えませんでした、お仲間で造られたのですか、おまけにあれを担いで登るのは、自己満足とは言え、大変な作業でしたね。

でも、ネットを見ると、皆さん良い音がする書いていますね、苦労のかいありですかね。

http://www.fsci.ne.jp/members/okumura/

 

レンタル掲示板
/37