teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かにシーズンの予約状況

 投稿者:丹波市 十倉  投稿日:2014年 7月 9日(水)12時36分3秒
  リピーターの十倉と申します。
かにシーズンで現時点の空き状況をお知らせ下さい。
宿泊は土曜日、男女混合で7~8名
 
 

(無題)

 投稿者:くりん  投稿日:2013年10月23日(水)22時34分53秒
  土曜日、日曜日空いているときはありますか  

お礼

 投稿者:増田 えり子  投稿日:2013年10月21日(月)09時31分38秒
  昨日はありがとうございました。 急に旅行に行くこととなり、探していたら書き込みの評価が良かったので 前日に予約を入れました。 実際は書き込み以上の宿で、料理も大変美味しく、品数も多く、朝食のお餅つき、 お部屋も大変きれいで、気持ちよく過ごせました。 この予算で申し訳ないぐらいでした。 予約の時に鹿の見学のこと、8帖の間を希望のことを伝えたところ 全部覚えていてくださり、うれしく思いました。 城崎温泉も近く、外湯めぐりをしてから宿に行きましたので 宿に温泉がなくても全く問題がありませんでした。 これまであちこちの宿に泊まっていますが、ホテル、旅館、民宿の中でも ダントツ一番になりました。 帰る際もわざわざご主人様が外まで出て来てくださりました。 毎年、香住、佐津方面にカニを食べに行きますが、これからは、はし本さんに行きたいと 思いました。 友達にも紹介したいと思います。 ご主人様、スタッフの皆様ありがとうございました。  

またお世話になります!

 投稿者:西尾  投稿日:2013年 8月27日(火)21時52分33秒
  今回で3回目の訪問になります!

9月24,25日と二泊お世話になります!

ところでそのころはブドウ狩りってできますか?
釣りもしたいんですがブドウ狩りもしたいです!
 

有難うございました。

 投稿者:神戸 田中  投稿日:2013年 8月11日(日)21時47分33秒
  今年は1日泊となりましたが、娘のお食い初めの用意もし頂きありがとうございました。
息子2名も海水浴を満喫できたようです。来年もお世話になろう思います。

http://pyns.blog6.fc2.com/

 

予約について

 投稿者:岸本  投稿日:2013年 7月13日(土)00時58分3秒
  お世話になります。
時差がありまして電話をかけにくい関係で掲示版で失礼します。
まだ先の事ですが、年明け1月3日、2名一室と大人2名子供1名の空き状況はいかがでしょうか。
空いているようでしたら、留守宅家族からお電話で予約致します。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:AO  投稿日:2013年 6月26日(水)22時51分29秒
  先日お世話になりました 単車オヤジ三人衆です
とても素敵なお宿でみんな大感激でした!
お見送り頂いた後 丹後半島を周り梅雨晴れのなか美しい日本を再確認するようなツーリングを楽しみました。
途中 何度か「お宿でご一緒だったカップル」の方ともおなじルートを辿ることになり 妙に親近感湧きました!!
年一の恒例ツーリングの「素敵な思いでのお宿」に宿泊させていただき ほんとうにありがとうございました!

お礼遅れまして失礼いたしました。

                          単車オヤジ三人衆

hiro-yamaguchi.mvb.biglobe.ne.jp

 

葉書届きました★

 投稿者:D脇  投稿日:2013年 4月29日(月)22時27分21秒
  おっちゃん葉書ありがとう

前回楽しかったんで是非また行きたいです^^
見えなくなるまで手をふってくれてましたよね(笑)

なんか人生相談?やってるんでしたっけ?
なんか宿の入り口あたりに貼ってたようなー
そっちのほうもお願いしたいかも^^;

おっちゃんお元気そうですねー
 

宿泊費の差について

 投稿者:くまもん  投稿日:2013年 4月16日(火)23時40分27秒
  2点教えて下さい。
①夏期の宿泊費で、8,400円と10,500円の違いを具体的に教えていただけないでしょうか?
②成人男性であれば、宿泊費8,400円の料理内容では物足りないでしょうか?
 

設備等について

 投稿者:ほった  投稿日:2013年 3月10日(日)10時55分21秒
   4月中ごろに4家族夫婦8人で懇親会を開催しょうと今計画しているところです
が次の2点について教えてください
 1 食事は部屋でできるのか(4家族)
 2 カラオケはできるのか
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/45