teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年

 投稿者:kobu-ta  投稿日:2012年 8月29日(水)21時46分41秒
  前のDRAGONの書き込みからはや3年経過…。
まだこの掲示板をチェックしている人はいるのだろうか?…いないよね。

この頃はFacebookとかもなかったし、結構掲示板使っていたんだなー。
そろそろお気に入りからも消すとするか。
 
 

当たり前じゃないか!

 投稿者:TK-DRAGON  投稿日:2009年 8月21日(金)00時30分9秒
  毎日チェックしてるよ。
嘘。1ヶ月に1回くらいかも・・・。
 

1年

 投稿者:kobu-ta  投稿日:2009年 7月28日(火)01時44分6秒
  前のじんの書き込みからちょうど1年経過…。
まだこの掲示板をチェックしている人はいるのだろうか?
…とテストしてみたくなったので久々に書き込み。
 

8月10日(日)

 投稿者:じん  投稿日:2008年 7月28日(月)00時57分38秒
  すいまそん。10日のテニスですが当日は東京湾の花火大会でしたのでテニスは欠席とさせていただきたく・・・。

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/

うちのマンションのベランダからそんなにキレイにではないんだけど花火が見れるんですよね。年に一度ですので花火を優先したいと思いまして。

花火>テニス の方がいらっしゃいましたらうちにご招待しますよ!というのも感じ悪いのですがf(^^; もし興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/
 

明日

 投稿者:じん  投稿日:2008年 4月18日(金)11時55分41秒
  どうやら思い切り雨のようですね~。一応様子を見て夜にもう一度メールで連絡しますが一応中止も視野に入れておきましょうか。  

プール

 投稿者:じん  投稿日:2008年 4月13日(日)23時01分46秒
  失礼しやした。

プールは7~8月のみしか使えないらしいで~す。
雨降ったら何をしようかね・・・。
 

宿泊施設

 投稿者:じん  投稿日:2008年 4月13日(日)15時12分33秒
  19日(土)~20日(日)について詳細です。

【宿泊施設】
2LDK(87平米)ベッド4つソファベッドもしくはエキストラベット2つになります。アメニティは一応ある程度は用意されているみたいですが、歯ブラシ、タオルは念のため準備してもらっておいた方がいいかもしれません。
その他プールもあるそうなので、泳ぎたい方は水着も持参してください。

http://www.pvr.jp/relo01/katsuura.php

【食事】
付いていません。施設内のレストランか外食もしくは自炊になります。

【場所】
勝浦駅から徒歩15分、タクシーで1メーター程度です

【テニスコート】
宿泊施設から徒歩5分くらいのところにあります。時間については
土曜日:13時~16時
日曜日:10時~12時
で予約してあります。土曜日については延長できれば延長しようかなと思ってます。

【参加者】
(土曜日泊)松倉、河野、日砂子、風間、うち夫妻
(土曜日日帰り)久保田

【移動手段】
コンパクトカーを借りる予定なのでちょっとした買出しなどはできますが、現地での移動は基本的にはタクシーか徒歩でお願いします。

【費用】
宿泊施設のクリーニングフィーやテニスコート代、その他飲み代などを頭割りさせていただこうと思ってます。多分3~4千円くらいだと思いますが、その他食事代と電車賃は各自負担でお願いします。
 

テニス

 投稿者:じん  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時59分6秒
  テニスコートは
土曜日の13時~16時
日曜日の10時~12時まで予約してます。
今のところの参加者は、松倉、河野、ひさこが土日参加、久保田が土曜日帰り参加の予定です。他にも参加できそうな人があれば連絡くださいな。
 

突然ですが、

 投稿者:じん  投稿日:2008年 3月 4日(火)23時52分14秒
  4月18日(金)~20日(日)の2泊3日で下記の予約が取れているんですが、
18日~、19日~の1泊もしくは2泊、または日帰りなどで参加できそうな人います?
ちなみに部屋が6人まで宿泊可なんだけど俺と奥さんが行くので、一緒に泊まれる人はあと4人までなんだけど・・・。

ま、とりあえず今度15日に松倉テニスがあるのでその時にでも詳しくは話します。
人数が揃うようであれば近くのテニスコートなんかも手配しますので。。。

http://www.pvr.jp/relo01/katsuura.php
 

楽しかったです。

 投稿者:ひさこ  投稿日:2008年 2月21日(木)20時13分40秒
  一次会の写真撮影に参加させてもらってありがとうね。
写真ができたら見せてくださ~い。
 

レンタル掲示板
/5