teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ではでは~~

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月25日(木)21時03分6秒
  す様が特撮ヲタクと認定されたところで、、

↓    ↓    ↓     ↓   でお会いしましょう~!
http://6725.teacup.com/hyororin/bbs
 
 

そうだったのですか~!

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月25日(木)20時17分35秒
  じゃあ、新人歌手(昭和的表現)ではなかったのですね~・・・

す様は、じじ好みだけでなく、特撮ヲタク。。とメモメモ・・
 

AAA

 投稿者:助三郎  投稿日:2010年11月25日(木)18時05分14秒
  佐藤健くんが主役の『仮面ライダー電王』のOPを歌ってました。。。
それしか知りませんが。

あ、いや、特撮ヲタではありません。
 

新しい掲示板のアドレスです

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月25日(木)16時25分34秒
  http://6725.teacup.com/hyororin/bbs  

今、気付いたのですが、、

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月25日(木)13時29分49秒
  記事数が993(これを入れると994)件になってます

「カッチ温泉」で学習したところによりますと、、

どうやら、1000件までしか表示されないらしく、
このままですと、古い記事から消えていくらしいのです(ヒィィィィィーー)

それで、side-hyororin-part2を作りますので
そちらの方に書き込みをお願いします~~

果たして、作り方を覚えているかどうか不安ですが、、、
 

年末ジャンボ宝くじ

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月25日(木)10時38分59秒
編集済
  一億円以上当選者数が444人って、、、、爆~
御利益有りそうな~~~爆

で~、KARAは紅白に出場できないんだ。。。
天テレにも出てたのに~~

AAAって、誰よっ!?
 

ダダさ~ん

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月24日(水)16時16分5秒
  やっぱりね~~
や~~ね~~~爆
 

ぎゃはははは母~~

 投稿者:ダダ  投稿日:2010年11月24日(水)08時21分57秒
  ダダ色繁殖でやんすね~~~
絶対にパクってます。爆
 

あらっ!

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月22日(月)13時15分2秒
  やぁ~~ね~~
DADAのパクリ!?爆~~
 

ギャハハハ

 投稿者:波左間  投稿日:2010年11月22日(月)10時33分47秒
  もう、もう、ここを王子が見ているとしか思えない。爆~~~

小部屋から拝借してまいりました~~~。度母母
 

どははは~~

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月18日(木)12時16分56秒
  >空しい兄と姉

爆~~~~~~~~~~~~

で、財産放棄ですか~~~爆
 

ぎゃはははは~

 投稿者:ダダ  投稿日:2010年11月18日(木)09時19分24秒
  空しい兄と姉。。。。爆

板さ~~ん~~お久しぶりです~^^/
今の体に数年前の顔~~爆 やっぱりね。。。どははは~

す様の三つ子~
ワタスはかっこええ長男と駆け落ち~~
あ、財産放棄で、両親は次男三男にお任せ島すら~~むほほほ~
 

ぎゃははh~~

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月17日(水)19時11分28秒
  酷い妹だすーーーー!!爆~  

姉さん。じゃないんだ、、

 投稿者:えんじゅ  投稿日:2010年11月17日(水)19時02分50秒
  あ、ワタスには兄がいますが、呼び捨てでした。爆  

板倉さんと私は双子。。メモメモ

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月17日(水)14時23分7秒
  そうだったのか。。。
知らんかった。。。

えんじゅさん!
そうですね!!やっほ~~!
王子が三つ子だったら~~~

私も次男がエエですら~~
親は長男に押し付け~
弟からは「姉さん」と呼ばれ~むほほほ~~

あ、私にはリアル弟が居りますが、「もっちゃん」と呼びますです
一回でええから、「姉さん」と呼ばれてみたかとです
 

えーと

 投稿者:助三郎  投稿日:2010年11月17日(水)09時34分39秒
  もち子さんとかなさんは双子・・・φ(.. )メモメモ  

うお~@0@よんじゅんしぇんしぇぇぇぇ~~!

 投稿者:えんじゅ  投稿日:2010年11月17日(水)08時33分34秒
  イシシとノシシ風に言ってみました。(ご存知なのはあの方とあの方だけか。。)

板さん~、萌えです~~^m^ ごちでございます~^^

で、ゴシレ。やっぱりね~。。栄のファは大丈夫なのでしょうかね?

す様の三つ子~エエですねえ~~!!
左の長男は老眼が早い、、っと。
雰囲気的に次男君にツバつけさせていただきます~~~うひょひょ~~~
で、長男くんと三男くんに「えんじゅさん」とか「お義姉さん」とか呼ばれるんです~~

ああ~~~。両手片足に花~~~~
 

やっぱし~!!??爆

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月17日(水)08時23分9秒
  髪が重いよね・・・

で、板倉さんは、挿げ替えっちゃったのね~!?爆~

ゴシレ、私は「行かず終い」になってしまうみたいですね~とほほ
 

思わず笑っちゃいました

 投稿者:板倉あらい  投稿日:2010年11月16日(火)23時36分18秒
  表のもちこさんのAB加工をみて、思わず笑っちゃいました
なんで同じようなこと考えてるのよ(笑)

 あんたとわたしは双子かいな!(笑)

もしかして、わたしの頭の中覗いた??
私も髪の色がちょっと重いかなって思って作ってたのよ

¥ちゃんの好きな「ヨンジュン先生」で作ってみました


ところで、ゴシレは来年2月で休業だとか
もちこさん、行ってみたんだっけ?
料理のことと値段は何とも言えないが(笑)、あの建物とオープニングの時
ヨンジュンが下りてきた階段は見た方がエエかも
 

とんちんかん。と言えば、、

 投稿者:もち子  投稿日:2010年11月16日(火)09時01分59秒
  こんな漫画もありましたね~爆  

レンタル掲示板
/50