teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:モグ  投稿日:2015年11月10日(火)12時12分10秒
  一年前になりますが、去年の10月に彼女と2人で利用させていただきました。
本当に素敵な時間を過ごせて満足しています。そのとき人力車を運転してくださった方は、細身のメガネがとてもよく似合う黒髪の男性の方でした。
とても親切にして頂き飛騨高山に必ずまた訪れたいと強く思いました。
そのときはまた必ず利用させて頂きたいと思います。
とても素敵な男性の方で、最後に3人で一緒に写真を撮らせて頂き宝物です。
本当にありがとうございました。
 
 

日光モンキー様 江

 投稿者:ごくらく舎 土屋  投稿日:2015年 8月 1日(土)08時00分28秒
  日光モンキー様

先日は人力車をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
しかも浴衣姿でのご乗車、とっても素敵でした☆

そしてブログに
ばっちりご紹介までして頂いて感謝感謝です!

本当にありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
 

つっち~ふぁん様 江

 投稿者:ごくらく舎 土屋  投稿日:2015年 8月 1日(土)07時49分9秒
  新婚旅行でご乗車頂きましたつっち~ふぁん様

掲示板への返信が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。
実はもうその時の記憶は定かではありませんが、もし次に
お逢いする事が出来ますれば、ご家族が増えて幸せがいっぱい膨らんで
いることと思いながら、その日を楽しみにしています!
キーワードは市外局番024ですね☆

掲示板へのご記入、本当にありがとうございました。
 

先日はお世話になりました。

 投稿者:日光モンキー  投稿日:2015年 7月29日(水)12時18分6秒
  土屋さん、お世話になりました。
大変良かったです~!
楽しい旅の思い出になりました。
ありがとうございました。
因みに、紹介させて頂きました!
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-686694.html

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-686694.html

 

いい思い出になりました!

 投稿者:つっちーふぁん  投稿日:2015年 6月25日(木)22時08分5秒
  でぃあ つっちー

新婚旅行で載せていただきました
とても親切でわかりやすい説明
街中を一回りして紹介していただいたお店
全部当たりでした!

次回は数年後3人?4人?で伺います
その時も明るく親切な楽しい車夫さんでいてください

暑い日続きますけど
つっちーの車に乗った人はみんな幸せな時間を過ごせると思います
がんばってください!
市外局番024の土地から応援してますw
 

WE WANT TO BOOKING CARE

 投稿者:NTT JAPAN VACATION CO.  投稿日:2014年10月13日(月)21時43分44秒
  We are the travel agent in THAILAND , we have you www. from JNTO  NAGANO AND GIFU GIVE ME
We have group visit Takayama old town on 5 DEC AND 6 DEC 14 MY GROUP STAY IN HIDA HOTEL PLAZA TAKAYAMA , We want to reservation CAR TO take car group total 30 persons / car total
15 car to pick up guest from hotel in the morning 08.30 am. to Morning Market near the
Revise . please tell me how much ?  and Are you have commotion for agent tour how much ?

please you me on email : ngamta_ntt@hotmail.com or nttbkk@gmail.com
You can contact by phone my boos can speak Japanese very well 66816683774  in Thailand .
Thank you for kinds
Ngamta  
 

やっぱり人力車大好き

 投稿者:はるる  投稿日:2014年 9月23日(火)21時45分44秒
  9月18日に飛騨高山の観光で人力車に乗りました~初めて訪れた上に限られた観光時間に「うーん、乗っちゃえ!」と。お祭りの山車のこと、街並みの説明等聞きながら実ゎあまり方向的にゎ把握出来ていなかった私(*'▽'*)もっと乗りたかった~バスの集合時間ギリギリになったけど中田さんの仰っていた平田酒造の「酔翁」買って来ました~中田さん、ありがとう(^o^)また高山に行ったら会いに行きまする~<(_ _)>最後に一緒に撮って頂いた写真がもの凄くいい感じに映っていて大満足\(^o^)/
 

まりも母さま江

 投稿者:ごくらく舎 土屋  投稿日:2013年11月 1日(金)17時25分16秒
  まりも母様

先日は人力車にご乗車頂きまして、本当にありがとうございました。
外人さんの目にはきっと、”セレブ”として映っていたはずです(悦)w
また、お母様も楽しんでもらえたご様子で、ぼくも嬉しいかぎりです♪
日に日に寒くなるばかりですが、お身体を大切になさってくださいね。
乗鞍へのリベンジ成功を祈りつつ、またお逢いできる日を楽しみにしています。
 

すっごく楽しかったです。

 投稿者:まりも母  投稿日:2013年11月 1日(金)10時02分30秒
  10月30日に土屋さんに乗せて頂きました。
まだ、午前中で、人力車も少なかったので、観光客、特に外人さんに写真を撮られまくって”プチセレブ気分”(笑)
足が悪くて、あまり歩けない母連れだったので、
短い時間ながらポイントをサクサク廻って頂けて本当に楽しくてよかったです。
JTBのバス旅行でしたから、時間も配慮頂きありがたかったです。
添乗員さんにも「人力車観光よかったですよ~」と話しておきました~。

降雪の為、乗鞍スカイラインに行かれなくなってしまいましたが、
人力車で観光できたのが母はとても楽しかったようで、
良い思い出になりました。
乗鞍にはリベンジしたいので、その時は高山へも行き、
また乗せて頂きたいです。
 

(無題)

 投稿者:ごくらく舎 中村  投稿日:2013年10月27日(日)21時30分22秒
  マツダ様
ご投稿頂き有り難うございます。
高山のより良い思い出となりましたでしょうか。
又お元気で、ぜひ高山におこしください。
今回ご乗車有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/11